霊術と気功を伝統と科学で学ぶブログ

Sun-Light Yellow Arts :あともう一つの解決方法をあなたに

Sun-Light Yellow Arts : 太陽の光のような気の技術を目指して

ほんじつはおめでとうございます。The Kerria Sasaと申します。

本稿は、告知のような内容になっております。

気功やスピリチュアルのマニアックな内容ではありません。すみません。

 

気の技術を伝えて行きたい

最近、ブログでの気の技術・見えない技術の考察発信だけでなく、これらに興味のある方にこの技術を伝えて行きたいと考えるようになりました。

技術や知識を列挙するだけでなく、より社会的機能とすることも重要であると。

 

私自身も、故師匠や気功の先生から教わった技術を実践・活用し、救われた部分がかなりあります。これらを希望する方達が活用し、人生の困りごとの解決のお手伝いをすることが、私の一つの社会的役割なのではないか?という思いがあります。

そしてまた日本古来の技術を少しでも残していきたいという思いもあるのです。それは自分の子供や孫に対しであることも例外ではありません。

 

Sun-Light Yellow Arts

この気の技術(霊術)の名は:Sun-Light Yellow Arts としました。

 

概要ページの繰り返しになりますが、以下のようなコンセプトです。

 

あともう一つの解決方法をあなたに・・・

あらゆる困りごとのもう一つ出来ることとして、霊術・気功活用を提案いたします!

 

日本古来のスピリチュアル的霊術を認知科学や哲学で再構築し
伝統的手法と型は残しつつ、誰でも実践できる霊術=気功的技術をお届けします。

 

技術のコンセプトは「自分の子供が孫に伝えられる技術であること」です!

 

これまでブログ内で紹介してきた、IKTM流(私が修行してきたヒーリングメソッド:I had received the Knowledge and Trained healing Method.)を
認知科学とその他現在の知識・科学的・哲学的アプローチ手法でリビルドしています。

ただし、完全にスピリチュアルや神霊の要素を抜いてはいません。

バックボーンにある宗教的霊的考えは残しそれを楽しみつつ(臨場感の補助線としても)、技術習得の際には最短距離を歩めるように科学的知見をふんだんに入れた解説を行うスタイルです。

 

基本は、皆さんに技術活用ができるようになっていただきたいと考えています。
(そのためにこれまで技術的なことを中心に書いてきたつもりです。)
(もちろんお困りごとの解決のお手伝いはさせていただきます!)

 

内容について

無料の部分も考えていますが、基本は有料を考えています。(料金体系はまだ未定・・・)

 

これまでブログ内にあることは基本的にレクチャーが可能です。(ただし段階を踏まないといけないものもあります。)

直接お会いして、ZOOMなどを活用して、ビデオ教材として を考えています。
問い合わせフォームやメールからリクエスト及び質問などしていただけると幸いです。

 

直接会ったりZOOMするのはちょっとな(怪しそうだし)・・・でも内容をもう少し知りたい。できれば動画で!などもあれば作成いたしますので、是非リクエスト頂きたく存じます。

 

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

thekerrias.hatenablog.com

thekerrias.hatenablog.com

thekerrias.hatenablog.com

thekerrias.hatenablog.com

thekerrias.hatenablog.com

thekerrias.hatenablog.com

thekerrias.hatenablog.com