霊術と気功を伝統と科学で学ぶブログ

Sun-Light Yellow Arts :あともう一つの解決方法をあなたに

生命と魂と次元

ほんじつはおめでとうございます。The Kerria Sasa@Sun-Light Yellow Arts(日之色霊術)と申します。 本稿では次元と生命についての話をしたいと思います。 スピリチュアル好きな人に刺さるかも?しれません。 次元上昇? スピリチュアル好きな人はよく「次…

超微細物質生命

ほんじつはおめでとうございます。The Kerria Sasa@Sun-Light Yellow Arts(日之色霊術)と申します。 本稿では、故師匠から教えを受けた「超微細物質生命」について紹介と考察をしていきたいと思います。 この名前だけ見ると、認知科学気功の系列の方はピン…

本霊術の技術概要

本日はおめでとうごございます。The Kerria Sasaと申します。 本稿ではSunlight yellow arts(日之色霊術)の技術概要について少し紹介いたします。 本ブログも業務が忙しく更新頻度が減ってしまっています。特に霊術関連の記載をしたいと思っていたのですが…

幽界と霊界について

ほんじつはおめでとうございます。The Kerria Sasa@Sun-Light Yellow Arts(日之色霊術)と申します。 本稿では、Sun-Light Yellow Arts(日之色霊術)の基本思想の一部である霊界と幽界について、またその違いについて述べていきます。多分に宗教的又はスピ…

リフトアップに使える技術

ほんじつはおめでとうございます。The Kerria Sasaと申します。 本稿では気功技術を利用した、顔のリフトアップについて紹介してみます。いわゆる美容気功のひとつですね。Sun-Light Yellow Arts流の・・・です。 数ある美容の要素のうち、顔のリフトアップ…

遠隔気功・ヒーリングの手触り

ほんじつはおめでとうございます。The Kerria Sasaと申します。 本稿では、遠隔ヒーリングや気功、霊的技術を行うときの手触りについて述べていきたいと思います。 その時の手触りとは?ですね。 遠隔で何をしているのか? 気功やスピリチュアルヒーリング(…

Sun-Light Yellow Arts は霊術か?

ほんじつはおめでとうございます。The Kerria Sasaと申します。 本稿では、Sun-Light Yellow Artsの考え方や、一般的な霊術についてその概要を述べていきたいと思います。 Sun-Light Yellow Arts “Sun-Light Yellow Arts”は、”霊的技術”としています。 そし…

Sun-Light Yellow Arts : 太陽の光のような気の技術を目指して

ほんじつはおめでとうございます。The Kerria Sasaと申します。 本稿は、告知のような内容になっております。 気功やスピリチュアルのマニアックな内容ではありません。すみません。 気の技術を伝えて行きたい 最近、ブログでの気の技術・見えない技術の考察…

神代文字について

ほんじつはおめでとうございます。The Kerria Sasaと申しましす。 本稿では、神代文字について述べていきます。 前回の「お守りについて」でも少し触れましたが、もうすこし深堀して述べていきたいともいます。 かなり私見が入りますので、先に述べておきま…

お守りについて色々と

ほんじつはおめでとうございます。The Kerria Sasaと申しましす。 本稿では、お守りについて述べていきます。 お守りそのもののあらましというよりも、お守りを自作する上で大事なことをいくつか紹介していきます。 その内容的には日本風(?)の・・・です…

気の種類とは

ほんじつはおめでとうございます。The Kerria Sasaと申します。 本稿では、”気の種類”について述べてみたいと思います。 主に、気功で使用する部類の”気の種類”についてになるでしょう。 巷にはあふれるほどの気功の流派が存在します。その中には気功を行う…

先祖とお墓と現世利益

ほんじつはおめでとうございます。The Kerria Sasaと申します。 本稿では先祖とお墓について述べていきます。 内容としては、先祖やお墓をケアすることで、現世の利益を目指すことについて・・・ですね。 ここで言うケアとは物理的に掃除をするとこではなく…

アジュナチャクラの光について 後半

ほんじつはおめでとうございます。The Kerria Sasaと申します。 本稿は前回の続きになります。検索で来た方は下記リンクを見てからでお願いします。 thekerrias.hatenablog.com 私の場合 私の道程を紹介します。全ての人がこうなるわけではありませんので念…

アジュナチャクラの光について 前半

ほんじつはおめでとうございます。The Kerria Sasaと申します。 本稿では、アジュナチャクラの光についてそのさわりを紹介いたします。 これまで本ブログでは、ほとんどが理論や技術の紹介や解説が多かったのですが、今回は自分(私)のアジュナチャクラの光…

言葉に従う

ほんじつはおめでとうございます。The Kerria Sasaと申します。 本稿では、IKTM流(私が修行してきたヒーリングメソッド:I had received the Knowledge and Trained healing Method.)の霊と言葉の関係性について少し述べていきます。 霊に関する事柄は流派…

血液に働きかける気功技術

ほんじつはおめでとうございます。The Kerria Sasaと申します。 随分と間が空いてしまいました。 本稿ではIKTM流(私が修行してきたヒーリングメソッド:I had received the Knowledge and Trained healing Method.)の技術と、認知科学式気功の技術のうち、…

お伺い

ほんじつはおめでとうございます。The Kerria Sasaと申します。 本稿ではIKTM流(私が修行してきたヒーリングメソッド:I had received the Knowledge and Trained healing Method.)の技術である、”お伺い(おうかがい)”について、共感覚の考え方(認知科…

気功的共感覚ちょっと補足

ほんじつはおめでとうございます。The Kerria Sasaと申します。 今回は、前回、前々回で深掘りしてきた共感覚について補足です。 thekerrias.hatenablog.com thekerrias.hatenablog.com これまで共感覚の再マッピング先は、五感(視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触…

運動と重さの共感覚

ほんじつはおめでとうございます。The Kerria Sasaと申します。 本稿は前回の続きでもあります。 あわせてお読み頂けますと幸いです。 thekerrias.hatenablog.com さて、 気の感覚は共感覚であり、共感覚は脳と心で感知したなんらかの情報を、五感に再マッピ…

気功的共感覚(気を見る感じる)の深堀

ほんじつはおめでとうございます。The Kerria Sasaと申します。 随分と間が空いてしまいましたが、本日(本稿)は(またまた)共感覚について考察してきます。 これまで本ブログでは、気を感じることは五感にマッピングすることと説明してきました。 thekerr…

鬼門の角度について

ほんじつはおめでとうございます。The Kerria Sasaと申します。 本稿では九星や家相で使用する鬼門の角度について、簡単な考察を行います。 占いの方位のお話ですね。 「鬼門を避けよ」というけれど、鬼門の方角と角度はどのようなものなのか? そして今住ん…

意識にあげてみよう

ほんじつはおめでとうございます。The Kerria Sasaと申します。 本稿では気功の超基本について述べてみます。 過去記事にも一部記載していますが、重要な考え方なのでもう少し書いてみます。 実際に読んで頂いている方も試せるような内容にするつもりです。 …

共感覚は気功に必須か?

ほんじつはおめでとうございます。The Kerria Sasaと申します。 本稿では共感覚について思うことを述べていきたいと思います。 これまでも本ブログでは共感覚について述べてきましたが、また変わった切り口の考察をしてみました。 共感覚について 共感覚とは…

数字運勢

ほんじつはおめでとうございます。The Kerria Sasaと申します。 今回は久しぶり(?)の占いネタです。 数字運勢です。 IKTM流(私が修行してきたヒーリングメソッド:I had received the Knowledge and Trained healing Method.)の備忘録でもあります。 運…

さらにドバドバ~固いバルブを回す

ほんじつはおめでとうございます。The Kerria Sasaと申します。 前回の投稿で、ドバドバと手(指)から気を出すコツというか注意点のようなものを紹介しました。 今回はさらにドバドバするためのヒントです。 thekerrias.hatenablog.com 気功で気を出すため…

幽霊の手でドバドバ

ほんじつはおめでとうございます。The Kerria Sasaと申します。 本ブログも投稿開始から一年を迎えました。 少しでも気功や見えない世界について楽しんで頂けたのなら幸いです。 今年もよろしくお願いいたします。 今回は気を出して感じる為のコツのようなも…

邪気を受けてしまったら

ほんじつはおめでとうございます。The Kerria Sasaと申します。 本稿は邪気の投稿のアフターフォローのような位置づけです。 察知がわずかに遅れて、被ってしまった時の対処方法ですね。 thekerrias.hatenablog.com thekerrias.hatenablog.com 本当はプロの…

結界を壊した感覚が邪気に似ている

ほんじつはおめでとうございます。The Kerria Sasaと申します。 本日は邪気の感覚について述べてみます。 特に気功を初めて、邪気と呼ばれるものの存在を認識し始めた方に向けて書いています。 邪気とは 邪気とは気の一つの形容です。 特に人に害をなす可能…

物から気功技術の伝授?

ほんじつはおめでとうございます。The Kerria Sasaと申します。 本稿では気功技術の伝授システムについて、これまでと違った角度を述べていきたいと思います。 軽い気持ちで書き始めたら、結構深い内容になってしまいました。 伝授システム 本ブログでは、気…

蟲や動物霊の反撃を受けないためには

ほんじつはおめでとうございます。The Kerria Sasaと申します。 今回は、蟲や動物霊を除去・処理するときの問題である、それらの反撃についてです。 蟲や動物霊の解釈として、完全に情報空間にあるネガティブな静的情報と理解している人には意味不明な表現か…